2017年05月12日

トレックフィールドさん(仙台)

かゆいところに手が届くオリジナルのバイク用品とトライアルグッズでお馴染み、東北大震災時の支援活動でもたいへんお世話になった、仙台市のトレックフィールドさん。
このたびご自宅の回線をビッグローブ光からアトラス光にお乗り換えくださいました(その経緯はこちらの記事で。)

夜は235k(キロ)bpsしか出ずにお困りだったのが、切り替えたその夜、下りで84Mbps出て「超サクサクでストレスフリー!」と驚きの速さにたいへん喜んでくださり、とれっくと〜ちゃんこと高橋さんがご自身のFB記事でご紹介くださいました。

とれっくと〜ちゃんさま&か〜ちゃんさま、ありがとうございました!これからも末永くよろしくお願いいたします!

続きを読む  »

投稿者:アトラスネット  posted at : 11:22 | トラックバック (0)

2017年05月11日

草場真砂美さん(東京都)

ハードな仕事と家庭を両立しながら、ご主人とともにご自身も現役モトクロスライダーであり、全日本参戦にも挑戦されているMX938さんこと草場真砂美さん。
多くの女性ライダーの手本であり、姉御的存在です。
また、私たちが主催する「川西ルーキーズクロス」にも、完全なるボランティアで、スタッフとして駆けつけてくださいます。
その草場さんが、二輪振興の支援の意味で、ご自宅のインターネット回線をアトラス光にお乗り換え。
その時のことをご自身のFB記事に書いてくださいましたのでご紹介します。
もちろん今までより回線スピードは速くなり、料金はかなり安くなったことも付け加えておきます!

続きを読む  »

投稿者:アトラスネット  posted at : 12:45 | トラックバック (0)

2017年05月10日

IA高輪喜樹選手(茨木県)

モトクロス国際A級の高輪喜樹選手がアトラス光「モータースポーツ振興・賛助会員」にご入会下さいました。 (高輪選手のサポートも支援プロジェクトの一つなので、支援される側でありながら賛助会員に入会して下さるという律義さ。) ・・・まあ、そんな誠実さが弊社も応援している理由なのですが(笑) ともかく、ご入会、ありがとうございます!
そんな高輪選手が、1月の「アトラス光」開通工事後の様子をご自身のFBで記事にしてくれていましたのでご紹介します。
私どもでも「ホンマかいな!?」と驚くほどのハイスピード! ナント!
なんと「468Mbps!も出ました!」とのこと。
今のところ、アトラス光(Japan)会員様の中では最速です!! (全日本MXでも日本最速を目指して頑張って欲しいですね!)(笑)
皆さまも、今、どこかのプロバイダーで、遅かったり、値段が高くてお困りでしたら、是非、アトラス光にお乗り換え下さい! 乗り換えサポートから、開通の設定まで全て行いますので、皆さまは、ご相談、お申込み下さるだけでOKです! ご連絡、お待ちいたしております。
(高輪選手、ご入会、ありがとうございました!)

続きを読む  »

投稿者:アトラスネット  posted at : 13:01 | トラックバック (0)

2017年05月09日

Hide Okさん(東京都)

川西ルーキーズクロスと、そのポリシーである「ペイフォワード活動」を、いつも全力で応援してくださるHide Okさん。
ご自宅の回線をYahoo BBからアトラス光に切り替えての感想を、ご自身のFacebookに書いてくださっていたので、ご本人の承諾を得てご紹介させて頂きます。
Okさんが書かれている通り、ネットの料金はこれからずっと払い続けるであろう料金です。だからこそしっかりと見直して、少しでも安く、しかも速く、その上で負担もなく自動的に2輪業界への支援活動ができれば最高ですね!

続きを読む  »

投稿者:アトラスネット  posted at : 13:11 | トラックバック (0)

2017年05月08日

taishoさん(新潟県)

同じ新潟県内に在住で、アトラスのことは知っていても、地域限定プロバイダかと思っていたというtaishoさん。
ルーキーズクロスに参加されたことはありませんが、Facebookでアトラス光の利用料金の一部がペイフォワード活動に充てられ、自動的に二輪業界の振興支援につながると知り、これに賛同してauひかりからの乗り換えを申し出てくださいました。
そのtaishoさんが、ご自身のFBでアトラス光のことをご紹介くださっていたので、ご本人の了承を得てご紹介させて頂きます。
(FBは限定公開なので、本名はご希望により伏せさせて頂きました。)

続きを読む  »

投稿者:アトラスネット  posted at : 13:16 | トラックバック (0)

« 前の記事へ(震災支援で生まれた絆から、今度はモータースポーツ振興支援の絆へ 〜トレックフィールドさん〜)