2017年03月17日

震災支援で生まれた絆から、今度はモータースポーツ振興支援の絆へ 〜トレックフィールドさん〜

結縁(ゆい)

「けちえん」と読まずに、あえて「ゆい」と読みたいと思います。

生きていると、いろんなきっかけで、人と繋がり縁ができます。

たとえそれが震災のような出来事であっても、そこで生まれた縁や絆は、やっぱりありがたいものです。


震災から2ヶ月経った2011年5月。
今の店舗に引っ越しをしたばかりのトレックフィールドさんを訪ねた時の写真。
ウトロン生後10ヶ月。

続きを読む  »

投稿者:アトラスネット  posted at : 16:12 | トラックバック (0)

2017年02月17日

私たちのモータースポーツ振興活動にご支援ください。皆さまの持ち出しはありません。

支援の方法は簡単です。
今ご利用のご自宅や会社の「光回線+プロバイダ」を
「アトラス光」に変えるだけ。

モトクロスやモータースポーツ振興のために活動している私たちへの「支援」をお願いします。
カンパや募金を募るわけではありません。
皆さまの負担を抑えた安いエントリーフィーの大会を開催したり、未来のライダーや若手ライダーの育成やサポートのために、ライダーの皆さんやキッズの親御さんに余計な支出をお願いしては本末転倒ですので、皆さんに余分な負担をさせない方法を考えました。

ご支援の方法は簡単です。

「今、すでに毎月どこかのプロバイダに払っているネット料金」を、私たちの「アトラス光」に変更して頂くことで支援してほしいのです。

今より確実に皆さんのネットの料金が安くなる上に、それが「モータースポーツ振興の支援」につながります。


******

川西モトクロス場を、そしてモトクロスを 子どもたちの代まで残したい、という願いを込めて

新潟県の中でも豪雪地、十日町市の川西地区にある「川西モトクロス場」は、12〜4月の半年間は雪の下というコースです。

続きを読む  »

投稿者:アトラスネット  posted at : 09:09 | トラックバック (0)