草場真砂美さん(東京都)

ハードな仕事と家庭を両立しながら、ご主人とともにご自身も現役モトクロスライダーであり、全日本参戦にも挑戦されているMX938さんこと草場真砂美さん。
多くの女性ライダーの手本であり、姉御的存在です。
また、私たちが主催する「川西ルーキーズクロス」にも、完全なるボランティアで、スタッフとして駆けつけてくださいます。
その草場さんが、二輪振興の支援の意味で、ご自宅のインターネット回線をアトラス光にお乗り換え。
その時のことをご自身のFB記事に書いてくださいましたのでご紹介します。
もちろん今までより回線スピードは速くなり、料金はかなり安くなったことも付け加えておきます!

(草場さんがご自身のFBで書いた記事全文)

ルーターきた〜っ(≧∇≦)
本日、アトラス光に移行完了♪
WiFiの設定もただLANケーブル抜き差しして
パスワード設定入れるだけ♪(´ε` )
親切丁寧簡単&安いですっ( ´ ▽ ` )ノ ステキ
ネット環境と費用見直し中の方はご検討ください~。
ちなみに...アトラス光を運営している
アトラスデザインワークスさん主催の
ルーキーズクロス
9/25に川西で開催されます。
こちらのレースに参加しながら
色々聞きたい&知りたいという疑問を
ぶつけてみるのもアリかと思います(*^_^*)


\光回線+プロバイダをアトラス光に変えるだけ。/
持ち出しなしで私たちの活動をご支援頂けます。

アトラスネットでは、私たちが単に持ち出しをするだけでなく、また参加者や支援者にご負担をかけることもなく、支援がきちんといい形で循環する新しい取り組みを始めました。

アトラス光をご利用のライダー様1軒につき年間3,000円を自動的に弊社よりペイフォワード活動に充当させて頂きます。

管理棟もきれいしにたいし、土も入れたい、重機だってもっと自由に使えるように、できれば専用のものを置きたい。何より、モトクロスを愛するライダーに、もっともっと川西を走ってほしい。夢はどこまでも広がります。
小さな力を寄せ集めて、未来を一つ一つつくっていきませんか?


切り替えにかかる初期費用はすべて弊社が持ちます。
持ち出しなしでご支援ください。

現在のアトラス光賛助会員支援金総額:126,000円(3,000円×42軒)


「協力するよ!」という方はこちらから↓


「やり方教えて!」と、直接お電話を頂いても構いません。


電話にはほとんど諏佐(@BOSS)か「かまた」が出ます。
不明なことは何なりとお聞きください。


ご支援お待ちしています!



投稿者:アトラス光  2017年05月11日 12:45