taishoさん(新潟県)

同じ新潟県内に在住で、アトラスのことは知っていても、地域限定プロバイダかと思っていたというtaishoさん。
ルーキーズクロスに参加されたことはありませんが、Facebookでアトラス光の利用料金の一部がペイフォワード活動に充てられ、自動的に二輪業界の振興支援につながると知り、これに賛同してauひかりからの乗り換えを申し出てくださいました。
そのtaishoさんが、ご自身のFBでアトラス光のことをご紹介くださっていたので、ご本人の了承を得てご紹介させて頂きます。
(FBは限定公開なので、本名はご希望により伏せさせて頂きました。)

(taishoさんがご自身のFBで書いた記事全文)

アトラス光に乗り換えて約1ヶ月経ちました。
(アトラスさんがプロバイダーやってるのは知っていたのですが
地域が限られると勝手に思い込んでました。全国対応との事です。)
ワタシの家は、今までauひかり+au携帯だったんですが、
携帯をau→UQmobileへ移行したのもあって、家電はどうしたものか?
と考えていた時だったので、ちょうどいいタイミングでした。
(この際、家電やめちゃいました)
家での光使用は、もっぱらスマホでwifiがメインになってしまったので
(家でPC開くのはまれになってしまいました)
速度とか気になってましたが、体感的にはauの時より速く感じます(^_^.)
時代の流れを感じますね~。
昔あった『固定電話加入権』とかは何だったんだろうか!?と思ってしまいます。
(わざわざ中古探しに買いに行った覚えがw)
10年後とかどうなっていることやら。
とっても良いと思いますので、インターネットに月額結構払ってる方は
乗り換えを検討してみたほうがいいと思いますよ~(^_^.)


\光回線+プロバイダをアトラス光に変えるだけ。/
持ち出しなしで私たちの活動をご支援頂けます。

アトラスネットでは、私たちが単に持ち出しをするだけでなく、また参加者や支援者にご負担をかけることもなく、支援がきちんといい形で循環する新しい取り組みを始めました。

アトラス光をご利用のライダー様1軒につき年間3,000円を自動的に弊社よりペイフォワード活動に充当させて頂きます。

管理棟もきれいしにたいし、土も入れたい、重機だってもっと自由に使えるように、できれば専用のものを置きたい。何より、モトクロスを愛するライダーに、もっともっと川西を走ってほしい。夢はどこまでも広がります。
小さな力を寄せ集めて、未来を一つ一つつくっていきませんか?


切り替えにかかる初期費用はすべて弊社が持ちます。
持ち出しなしでご支援ください。

現在のアトラス光賛助会員支援金総額:126,000円(3,000円×42軒)


「協力するよ!」という方はこちらから↓


「やり方教えて!」と、直接お電話を頂いても構いません。


電話にはほとんど諏佐(@BOSS)か「かまた」が出ます。
不明なことは何なりとお聞きください。


ご支援お待ちしています!



投稿者:アトラス光  2017年05月08日 13:16