Hide Okさん(東京都)

川西ルーキーズクロスと、そのポリシーである「ペイフォワード活動」を、いつも全力で応援してくださるHide Okさん。
ご自宅の回線をYahoo BBからアトラス光に切り替えての感想を、ご自身のFacebookに書いてくださっていたので、ご本人の承諾を得てご紹介させて頂きます。
Okさんが書かれている通り、ネットの料金はこれからずっと払い続けるであろう料金です。だからこそしっかりと見直して、少しでも安く、しかも速く、その上で負担もなく自動的に2輪業界への支援活動ができれば最高ですね!

(Hide Okさんがご自身のFBで書いた記事全文)

モータースポーツやってる人もやってない人も今のネットに使ってる料金を今一度確認してください。
これから一生使い続けるであろうネットの料金。チリも積もればかなりの金額になりますよ〜。それでいて回線スピードが速くなるのなら言うことなしですよね?
モータースポーツやってる方には少しずつではありますが、目に見えて環境が良くなります。私は川西モトクロス場で実際に体感してます。
アトラスネットは大手のプロバイダーではありませんが、逆に小さなトラブルでも親身になって対応してくれます。私の場合トラブルは今のところ全くありませんが。(^◇^;)
最初だけは申し込みのためにほんの少しの手続き(これも申込書を記入するだけ)は有りますが、ホントにそれだけですよ。あとはアトラスがやってくれます。切り替えるタイミングもスムーズでネット不能になる事もありません。
先ずは今使ってるネット料金を見てみませんか?
個人の小さな小さな変化ですが、集まればそれは改革に変わりますよ〜!
モータースポーツ業界の発展のために皆さんも一歩前進しませんか?
( ´ ▽ ` )ノ


\光回線+プロバイダをアトラス光に変えるだけ。/
持ち出しなしで私たちの活動をご支援頂けます。

アトラスネットでは、私たちが単に持ち出しをするだけでなく、また参加者や支援者にご負担をかけることもなく、支援がきちんといい形で循環する新しい取り組みを始めました。

アトラス光をご利用のライダー様1軒につき年間3,000円を自動的に弊社よりペイフォワード活動に充当させて頂きます。

管理棟もきれいしにたいし、土も入れたい、重機だってもっと自由に使えるように、できれば専用のものを置きたい。何より、モトクロスを愛するライダーに、もっともっと川西を走ってほしい。夢はどこまでも広がります。
小さな力を寄せ集めて、未来を一つ一つつくっていきませんか?


切り替えにかかる初期費用はすべて弊社が持ちます。
持ち出しなしでご支援ください。

現在のアトラス光賛助会員支援金総額:126,000円(3,000円×42軒)


「協力するよ!」という方はこちらから↓


「やり方教えて!」と、直接お電話を頂いても構いません。


電話にはほとんど諏佐(@BOSS)か「かまた」が出ます。
不明なことは何なりとお聞きください。


ご支援お待ちしています!



投稿者:アトラス光  2017年05月09日 13:11