« 北4後日談 | メインページへもどる | 白馬へGO! »

2009年07月30日

チーム猛牛娘。

北海道4DAYSは雨が多かったから、
今回のお盆ツーリングはてるてる坊主を連れて行こうと思う。」

と@BOSSが言い出しました。

えーと、それは
「スーパー晴れ女」ヨーダ婆を連れて行く、ということですかね?
ということは、@BOSSがヨーダ婆をタンデムするわけですね?
でも、100GSのタンデムは、私も乗せてもらったことがあるけれど
慣れていないと、シートから滑り落ちやすいですよ。

「だからアンタの1200GSでヨーダ婆を乗せようと思って。
タンデムシートで一段高いから、後ろに乗っても景色はいいし、
リアパニアもつければ椅子みたいになるし。」

その場合、当然@BOSSが運転するわけですよね。
じゃあ私はCRMに乗ればいいのでしょうか・・・

「俺の100GSに乗ればいーじゃん」


なぬ?Σ( ̄⊥ ̄lll)


100GSのつぶやき
「なぬ?はこっちのセリフだよ・・・」


つづく。

【おまけ】

先日迎えに行って来たBeta125で朝練を再開。

@BOSS鬼教官はいないので、
カメラを塀の上にセットして早速フロントアップの練習を・・・

125で初まくれ。
そういえばアクセルストッパーが付いていないことを
すっかり忘れていました。(笑)

こっちも、つづく。

投稿者 : かまた    2009年07月30日 23:00

コメント

投稿者: スケテツ 2009年07月30日 23:24

お約束ですね。
ぐらびやアイドル的には、そんな身元不明のホームレスが倒れていそうな寂しげな草むらじゃなく、サイパンの白い砂浜で練習して欲しいです。

>125で初まくれ。

投稿者: まく 2009年07月31日 00:28

ふーんむ・・・・
こおゆうのを、「まくれ」っていうんですね。

あばれるバイクをちゃんとあやつっててスゴイ!・・・・とわたしは思います。

投稿者: 上州GS/GG 2009年07月31日 06:44

スッゲー!!  あんな高さまでフロントアップするとは!!   これは越後一の駿馬でござるぞ! 上州勢も心して罹れ! あのまま上体をひねればフローティングターンではないか?
 前段のツーリングの準備とは信州の白馬城の制圧ではなかろうか?
拙者も野営道具一式取り揃え、明朝出撃の予定。

投稿者: オードリー 2009年07月31日 07:04

>スケテツさま

「グラビアアイドル」ならそうかも知れませんが
超局地的な「ぐらびやアイドル」にはこれで十分です。
未だ梅雨の明けない鉛色の空、群がるバッタとカエル、
ギャラリーは畑仕事に向うおじいちゃん・・・(泣)

>サイパンの白い砂浜で練習して欲しいです。

投稿者: かまた 2009年07月31日 07:16

>まくさん

今までならまくれると、すぐに手を放して
バイクだけバックフリップだったけど、
成田校長の整備してくださったマシンを壊したくない~!という一心でした。^^;
なのに今日の朝練では、さっそくプラグをかぶらせてしまいました。(泣)


>上州GS/GGさん

おお~、言われてみると確かに・・・(ウソ)

>あのまま上体をひねればフローティングターンではないか?

お盆ツーリングはもっともっと北上しますが、
白馬城には、ある御仁を訪ねて向う予定です。^^

投稿者: doronqo 2009年07月31日 11:23

フロントアップすごい上手いですねぇ。
こういうのを軽々とやってのけ方向転換が
行き止まりの林道かなんかで出来たら・・・
出来るようになりたいといつも思うし、
言われるんですけどね。なかなか。
ほとんど出来ない。。

投稿者: オードリー 2009年07月31日 11:50

>doronqoさま

入院生活もあともう少しですね。
おいしいサポーツメニューと、リハビリ王子、
退院がちょっと寂しかったりして。んなわけないか。(笑)
焦らず頑張ってくださいね。

私のフロントアップは、上げたいところでは上がらず、
上がれば上がらなくていい高さまで上がるんです・・・・・(TдT)
次のアカデミーまでにはなんとかちゃんと
コントロールできるようにならないと。

あ~、北4のグランドゴールのところで
A-tecの学生さんたちの前でやってみせたかったな。(笑)

投稿者: naoto 2009年07月31日 12:55

う~ん素晴らしいウイリー
どんどん進化していくんだね~

チーム猛牛娘
なんて素晴らしい響き♪
我が方にもアフリカ娘とKL娘がおりますよ。
1200GS乗れるんなら、100GSは
お茶の子さいさいだよね?

投稿者: かまた 2009年07月31日 13:04

>naoto組合長さま

それが・・・・足は付かないし、
サイドスタンドは勝手に跳ね上がるし・・・(←これ、怖いです)

「アフリカ象でもいいよ」と言われて跨いでみたのですが、
これはもう、絶対ムリ!ありえませんでした。
かといって、私がヨーダ婆をタンデムするのは
もっとありえな~い・・・( ̄∀ ̄;)汗

神様は(@BOSSだけど)どうしてこうも試練を与えたもうのでしょうか。(泣)

投稿者: コタン 2009年07月31日 16:49

ヨーダ婆と@BOSSのタンデム・・  見たい(笑)
楽しみにしてます。

投稿者: かまた 2009年07月31日 18:02

>コタンさん

ヨーダ婆も生まれて初めての体験に違いありません。
1200GSのシッポに鎮座するヨーダ婆。
私も見るのが楽しみです。(笑)

投稿者: YH 2009年07月31日 20:11

> 超局地的な

なにをおっしゃる。
世界進出を図る「ネットアイドル」でしょう?

投稿者: くまちゃん 2009年07月31日 20:18

お盆はどちらまでツーリングですか?
私は今年も北海道ですよ(^^)
8月11日〜16日まで小樽〜稚内〜美瑛周辺の予定です。
かまたさんがGSに乗っている姿を久しく見ていないので
寂しいです。

投稿者: かまた 2009年07月31日 20:46

>YHさん

んじゃ、そのために
あの時作ってくれると言った「KMT」のステッカーをよろしく。
YHさんもちゃんと貼って世界へ行ってくださいね。(笑)


>くまちゃん

じゃあ、お盆はどこかですれ違うかも。^^
かまたさんがGSに乗っている姿、
明日見れるはずなんだけど・・・・・・。^^;
(次のブログへつづく。)

投稿者: Nori 2009年07月31日 23:00

12GS、ドナドナされてなかったんだ。。。
すみませんです。

投稿者: かまた 2009年07月31日 23:02

>Noriさん

そ・・・それが・・・・・・・・。(泣)

投稿者: 美濃の人 2009年08月03日 12:18

カメラに向かってお辞儀する律儀な姿に萌えました。

でも、個人的には人間が足で着地しているんであれば「まくれ」とは認めたくないものだな。です。

投稿者: かまた 2009年08月03日 12:36

>美濃の人さん

えーと、この場合はなんて呼べばよいのでしょうか。
バイク的ボキャブラリーがとても少ないので・・・・^^;

コメントしてください




保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)

« 北4後日談 | メインページへもどる | 白馬へGO! »