« 巨大化 | メインページへもどる | 誤変換 »

2011年01月06日

謹賀新年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年は雪の少ない新潟ですが、それでも毎日少しずつ降って、
ウトロンが喜んで駆けまわる程度には田んぼにも積もりました。
ところが新潟の雪は水っぽくて、踏み固められていないところは
ウトロンの体重でもズボズボと手足がもぐってしまいます。
(またウトロンがそういうところを好んで歩くんだ、これが。)

散歩をしていても、罠のように足がはまってしまうウトロン。

そんな時、もよおしてしまうとどうなるか。

雪に埋もれて

両手をほとんど雪にもぐした状態でおしっこをするウトロン。
もうちょっと足場のいいところですればいいのに・・・・( ̄∀ ̄;)汗

そんなわけで、(←テキトーなまとめ)
今年も、ウトロン、シャリともどもよろしくお願いいたします。

投稿者 utoro : 2011年01月06日 21:00

コメント

投稿者: TAKA 2011年01月06日 21:54

はじめまして
我が家でも過去に数匹の犬と暮らしましたが、
犬やそれ以外の動物との別れが重なり、
ついに供に暮らす気持が折れてしまいました。
かまたさんのバイクブログを切っ掛けに、ウトロ新聞を楽しみに拝見しています。
これからもウトロの成長を楽しませてもらいます。

投稿者: よもぎ 2011年01月06日 22:38

久々のウトロン、待ってました〜〜

今年も新聞を楽しみにしていますね♪
まだおちびなうちに、ウトロンに逢いたいけど
きっと無理だろうなぁ・・・・

今年もよろしくです。

投稿者: ウトロ 2011年01月06日 22:44

>TAKAさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

実は私もバニウトロとの別れの後には気持ちが折れて、
もうシャリ以外、新たに動物と暮らす日は来ないと思ったのですが、
縁あって、今こうしてウトロンという(何て言うのが正しいんでしょうね?)
連れ合い?、後添え(笑)?、パートナー?家族?を得て
想像していなかった新しい生活が始まっています。

TAKAさんも、もし「出逢い」ときっかけがあったら、身を任せてみてください。
あ、一緒に暮らす動物の話ですからね。(笑)

これからもバイクブログともども、よろしくお願いします。

投稿者: ウトロ 2011年01月06日 22:47

>よもぎちゃん

明けましておめでとうございます。

ウトロンは果たして「おちび」なのか!?
体重だけ考えれば、まだまだパピーと呼んでいいのかもしれないけど、
明らかに家に来た当初の2倍にはなっています。

でっかいちゃんになった後でも会ってね~。^^
今年もよろしく!

投稿者: ばーにーパパ 2011年01月07日 00:06

あけおめ、です

今現在、我が家の周りは雪ありません。
パパ的には楽チンなのですが
ばーにー的にはどうなんでしょう?

ウトロン、大きくなったかな!?
目指せ50kg!!

今年もよろしくお願いします(^_^)v

投稿者: ウトロ 2011年01月07日 08:35

>ばーにーパパ

明けましておめでとうございます。
こちらは今朝、いい感じの雪が降り
今日の散歩はパフパフパウダーでした。
こういう時のウトロンは、いつもより制御がききません。(笑)

ウトロンの体重は、今15キロくらいでしょうか。
ここしばらく計っていません。
ウトロンの体重を計るには、まず自分が体重計に乗らないといけないんだけど
飽食のお正月休みを終えたら、怖くて計れないんです・・・^^;



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« 巨大化 | メインページへもどる | 誤変換 »