« お外ウンチ | メインページへもどる | 雪やこんこん »

2010年12月14日

足上げ記念日?

夕方、仕事の合い間に散歩をした時のこと。

いつもなら、両足をついたまま、
軽く腰を落としてオシッコをするウトロンですが、
今日は右後ろ足が、ちょっとだけ上がりかけました。

足あげ

不意を衝かれて、意味もなくドギマギする私。
男の子なのだから、いつかはそうなって当たり前なんだけど、
まだまだ仔犬と思っていたからちょっとびっくりしました。

ウトロン、そうか、最近キミが必死で上ろうとしていたのは
「大人の階段」だったんだね。

家に帰ってからの散歩では、いつものように
足をあげないままのオシッコだったので
今日を「足上げ記念日」にするのはちょっと早いかも。

でも今夜はお赤飯でも食べようかな。(笑)

投稿者 utoro : 2010年12月14日 21:50

コメント

投稿者: スケテツ 2010年12月14日 22:44

(-_-)v、楽勝です。
次の課題を待ってます。

>今日は右後ろ足が、ちょっとだけ上がりかけました。

投稿者: オードリー 2010年12月15日 12:19

>スケテツさま

ウトロンは今のところ、基本の「待て」「伏せ」「来い」のほか、
「許可が出るまで境界線を越えない」という、
高度な課題も修得しつつあります。( ̄ー ̄+キラーン

まだ未熟者なので、時には待ちきれずに一線を越えてしまうことはありますが。



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« お外ウンチ | メインページへもどる | 雪やこんこん »