« 初シャンプー | メインページへもどる | よく似た二人 »

2010年11月08日

兄弟げんか

ウトロンにベッドを買ってあげました。
将来的にはケージに入れなくても、これがケージとなるように
教えていきたいと思っているのですが・・・

ウトロンのベッド
とりあえずウトロンのお気には召したようす。
ところが・・・

陣取るシャリ
シャリもこれが気に入ったのか、
ウトロンが席を立つと、あっという間にやってきて陣取ります。

そして、ウトロンが戻ってくると
ここは自分の場所だと言わんばかりに
ウトロンを挑発して取っ組み合いが始まります。

まあ、お互い加減はわかっているから怪我はしないし、
ウトロンにはシャリを追いかけてはいけないことを教えてあるので
シャリの側によるお遊びのようなのですが。

取っ組み合い

あー、でも、普段はちゃんと仲良くしているのでご心配なく。^^;

投稿者 utoro : 2010年11月08日 22:46

コメント

投稿者: よもぎ 2010年11月09日 08:24

あ、いいなぁ~
仲良くけんかしてる♪

うちの子たちも、シャリとウトロンのような感じで育って欲しかったんだけどなぁ・・・(涙)

投稿者: コタン 2010年11月09日 08:44

あ~ シャリが楽しそうに見える。
良い遊び相手がやって来たってとこでしょうかね?

ウトロンのカラダが大きくなっていっても
今回はシャリの方が上ですね(笑)


投稿者: ウトロ 2010年11月09日 16:04

>よもぎちゃん

最近のシャリはかいがいしくて、本当に面白いよ。
ウトロンがヒンヒン泣くとケージを見に行くし(見てるだけだけど、笑)
いつもちょっと距離を置いて、でも近くにいるんだよね。
いやなら無視して別の部屋にいると思うから
やっぱり弟(ウトロン)のことを、気にしてくれている気がします。(親ばか?^^;)

そう思うと、バニウトロがいなくなってからのシャリは
きっとずっと退屈で寂しかったのかもね。


>コタンさん

今回のシャリは、猫パンチにも余裕が見られます。(笑)
ウトロンが来るまでは、シャリはほとんど寝て過ごしているように見えて、
ああ、シャリも年をとったなあ・・・と思ってたけど
遊び相手がいないだけだったみたい。

あとはここに左助が加わるのが私の夢です。(笑)

投稿者: ちゃべ母 2010年11月09日 17:28

ウトロン!!!
よもぎちゃんからメールをもらって見に来ました。
可愛いのぅぅ~~
シャリちゃんも喜んでいるだろうね。

ガウラージュディーは元気にしています。
息子の都合で今、横浜に住んでいます。
先日ジュディーの足の指が腫れて
結局指一本切除しました。
メラノーマでしたが、リンパに転移してないので、まだまだ長生きしそうです。ガウガウ~

投稿者: ウトロ 2010年11月09日 20:29

>ちゃべ母~~~!!(涙)

ご無沙汰です~。
会いたかった~~(まだ会ったことないけど。)
うれしい!ジュディーのガウガウも健在なんですね。
いつかどこかでウトロンもジュディーの洗礼を受ける日が来ますように!
これからもウトロンともどもよろしくです!^^



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« 初シャンプー | メインページへもどる | よく似た二人 »