« 天変地異! | メインページへもどる | おつかれモード »

2004年10月25日

新潟県中越地震

2004-10-24.jpg

今朝も震度4~5の余震が2回ありました。
これはある時間のセブンイレブンの様子。
みんな火を使わないで食べられるものを買っていくので、
お弁当やパンはすぐなくなっちゃう。
私の住む町は倒壊等の被害は比較的少なかったけど、
ライフラインがまだ復旧しないエリアがかなりあるのと、
周辺の道路が陥落や土砂崩れで再び分断して、
今まで基地局だった長岡市が機能を失っているので、
配送関係に影響が大きく出ているようです。
火災が起こらないのがせめてもの救い。

でもバニウトロもシャリも元気です。
警戒心が異常に強くなったけど。
また報告します。シーユー!

投稿者 utoro : 2004年10月25日 15:04

« 天変地異! | メインページへもどる | おつかれモード »