« ご心配をおかけしました。 | メインページへもどる | レナパパ登場。 »

2004年08月06日

おひさしぶりです。

040806.jpg

ご心配をかけながらも日記も掲示板も
なかなか更新しなくてすみません。
最近は妙高の地ビールまつりのお仕事をしてました。
1回だけバニウトロを連れて行かせてもらった時の写真です。
バニウトロは豪雨以来の久々のお出かけ。
ここはばーにーパパもよくご存じの広大なドッグランです。
もちろんノーリード。
ここにロバの「シロ」と「クロ」がいるんだけど、
バニウトロは果敢にもロバのお尻をなめてました。
いつ蹴られるかとハラハラしましたが、
シロは長いまつげで「やれやれ」とため息をつくだけ。
ああ、シロを連れて帰りたい・・・。

投稿者 utoro : 2004年08月06日 14:54

« ご心配をおかけしました。 | メインページへもどる | レナパパ登場。 »