« 帰れない!(7.13水害) | メインページへもどる | おひさしぶりです。 »

2004年07月31日

ご心配をおかけしました。

みなさん、7.13水害ではご心配をおかけしました。
会社も自宅も大丈夫だったけど、
災害ってこんなに身近なものだったとはと再認識しました。
すぐ近所が半壊とか床上浸水で家財が全損とか。
つながれた犬の死骸がたくさん見つかったというニュースには心が痛みます。
みんな見捨てられたわけじゃなくて、
サイレンが鳴った時にはもう水が上がって、
どうすることもできなかったんだと思います。
それくらいすごかったもの。
バニウトロとともに、
亡くなられたすべての命の冥福を祈ります。

投稿者 utoro : 2004年07月31日 14:53

« 帰れない!(7.13水害) | メインページへもどる | おひさしぶりです。 »