« カンテツの朝 | メインページへもどる | 四谷怪談!? »

2002年08月04日

闇夜のバニウトロ

2002-8-4.gif

今日は夜9時には家に帰ってこれたので、
よーし!たまった掲示板のお返事を書いて、絵日記もあげるぞー!と意気込んでいたのに、
10時、腹ごしらえの夕食を食べていたら、なんと停電!
も~、見事に町中真っ暗でした。

すぐつくかと思ったのですが、10分たっても20分たってもつく様子はなく、
東○電力に電話しても話し中。
その間、テレビもパソコンもなーんにもなし。

こんなとき皆さんは何をして過ごします?

1時間くらいたって、これは神様が「寝なさい」って言ってるのかな?と思った矢先、
世の中がパッと明るくなりました。

トホホホ、やっぱり深夜になってしまいました。
もう半分寝ています。
誤字脱字があったらごめんあそばせ。

投稿者 utoro : 2002年08月04日 13:09

« カンテツの朝 | メインページへもどる | 四谷怪談!? »