« ウトロびな | メインページへもどる | 春のぷにぷに。 »

2004年04月18日

パソコンから芽が!

2004-4-18.gif

今朝会社に来たら、なんとパソコンとディスプレイの間から
ひょろひょろっとした芽(ツル?)が生えていました。
昨日は無かったはず。なぜこんな有機物が・・・。
正体は、以前頂いてそのまま机の下に置いていた「長いも」。
温かくなって芽を出したんですね。しかも一気に!
それにしても昨日から20~30cmは伸びたってこと?
ひょえ~!このまま放っておいたらケーブルに巻き付いて
どこまでも伸び続けることでしょう。
(少し見てみたいような・・・。)
いや~、ホントに春ですね。

「こら!」(←by @ボス)

投稿者 utoro : 2004年04月18日 13:45

« ウトロびな | メインページへもどる | 春のぷにぷに。 »