« 一冬ぶりのごぶさたでした。 | メインページへもどる | パソコンから芽が! »

2004年04月12日

ウトロびな

utorobina.jpg

ちゃべ母からこんなにかわいいプレゼントを頂きました。
バニウトロとシャリのおひな様です。
しかも三人官女もついているのだ~!
会社のタブレットの上で記念撮影。
すごいでしょ~!とっても細かく作ってあって、
シャリは魚を持っているし、バニウトロは肉を持っているし。
あんまり私が更新しないもんで、
心配させてしまったでしょうか?
でも本当にありがとう。
大切にします。
バニウトロに食べられないように。

投稿者 utoro : 2004年04月12日 13:44

« 一冬ぶりのごぶさたでした。 | メインページへもどる | パソコンから芽が! »