« なかよし。 | メインページへもどる | ウトロびな »

2004年04月11日

一冬ぶりのごぶさたでした。

040321.jpg

みなさま、長いこと留守にしてゴミンなさい。
そしてただいま。
スキー場のお仕事も一段落して
(別に出稼ぎしてたわけじゃないけど)
桜も咲いた今頃ようやくこうして日記(?)を書いてます。

これはスキー場で行われた
雪上アジリティ大会に飛び入り参加した時のもの。
バニウトロが「やだかんね!」といって
ハードルの前でストライキを起こすの図です。
結局バーを一番低くしてもらって、
温かい笑いと拍手の中なんとか完走しましたが。
この日はホントにお天気が良くて、
白樺林をず~っとお散歩してました。
あ~、雪がなくなっちゃって残念。

新潟はいま桜が満開です。

投稿者 utoro : 2004年04月11日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vu2005.admin.sv06.atlas-net.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

« なかよし。 | メインページへもどる | ウトロびな »