« ウトロ in モンゴル(うそ) | メインページへもどる | まさかの後十字靱帯段列!!! »

2003年11月11日

みなさん、いつもありがとう。

こんなにホームページを留守にして
本当にみなさん、ごめんなさい。
今月と来月はかなり忙しくて、
なかなか掲示板のレスもできませんが、
掲示板は逆に私が楽しく読ませてもらっては、
みなさんから元気を頂いています。

バニウトロはかなり元気になりました。
まだ少し足をなめるけど、ジュクジュクは止まったみたい。
でも、このごろまじまじと顔を見ると、
目尻に白いものが混じって、
バニウトロも老けたなあ・・・と思います。
(バニウトロも私を見て同じことを思っているかも・・。)
最近は寝ていることが多くなってきた気がします。

ウトロドットコムを見てくださるみなさん、
掲示板に書き込みをしてくださるみなさん、
本当にいつもありがとう。
こんな私ですがこれからも気長によろしくお願いします。

投稿者 utoro : 2003年11月11日 12:59

« ウトロ in モンゴル(うそ) | メインページへもどる | まさかの後十字靱帯段列!!! »