« ドッグビール完成 | メインページへもどる | 日記改造 »

2002年07月14日

バニウトロと出勤

今日は某クライアントさんのイベントを手伝うため
@ボスを始め、他のスタッフは野積海岸に行っています。

イベントとは、なんと顧客サービスの「地引き網」!
私はともかくとして、せめてバ二ウトロも連れていってくり~と頼みましたが
勝手にガシガシ海で泳いだあげく、
地引き網にかかる恐れがあるので却下となりました。(T_T)

しかしその代わり、本日プロバイダの店鋪の当番で出勤している私に
バ二ウトロも同伴出勤していいというお許しがでました。(^o^)V
店ならクーラーも効いているし、裏口であれば入れてもOKとのこと。

そんなわけで、本日はバ二ウトロと2人で出勤です。
ところが、バ二ウトロは絶対店に入ろうとしないのだ~!
こんなチャンス、なかなかないんだぞ~!
駐車場より絶対涼しいのに
裏口にロングリードをつけてあげてもドアの外にいるなんて
遠慮するヤツでもないし、まさかこの建物に
腰の引ける「何か」がいるのが見えるのだろうか・・・・・・。
仕方ないのでウインドウ越しに私が見える位置に車をとめて
車にリードをつないでいます。

今バ二ウトロは車の下に潜り込んでグーグー熟睡中。
まあ、いいけどさ。

それにしても、バ二ウトロが昼間寝ている姿を
正面から見る事ってめったにない私。
邪気のない顔!!!
んも~、ぎゅうううううっと抱き締めてあげたい!

   お店番 寝ているウトロの かわいさよ

投稿者 utoro : 2002年07月14日 12:55

« ドッグビール完成 | メインページへもどる | 日記改造 »