« MTB通勤 | メインページへもどる | 田舎の朝は早いのだけれど。 »

2003年06月04日

そんなつもりじゃ。

2003-6-4.gif

昨日ももちろん自転車で帰ったのだが、家に着いたらちょうど携帯が鳴った。
@ボスだった。

「もしもし?」
「ハア、ハア」
「ちょっと聞きたいんだけど。」
「ハア、ハア、い、今、ハア、ハア」
「もしもし??」
「ハア、な、なん、ハア、ハア」

これじゃあ、春先の『お、奥さん電話』だ。

朝は朝で、ヘルメットをかぶった通勤の格好で隣に回覧板を届けにいったら、
隣のオバちゃんが絶句して立ち尽くしていた。
「何が("誰が"でないところがポイント)来たかと思ったー。」

このままでは変質者街道まっしぐらである。
私としては、さっそうと風を切る路線を目指しているのに。(T-T)

・・・・夜、この格好のまま、さっそうとバニウトロの散歩に行くのはやめよう。

投稿者 utoro : 2003年06月04日 21:13

« MTB通勤 | メインページへもどる | 田舎の朝は早いのだけれど。 »