« いいもの見ちゃった♪ | メインページへもどる | MTB通勤 »

2003年04月22日

春のごあいさつ

2003-4-22.gif

おひさしぶりです。

約2ヶ月の間、ず~っと冬眠していたので、
みなさまにはずいぶんご心配をおかけしました。

もしやバニウトロが死んでしまったのでは・・・と心配なさった方もいたようで、本当にゴミンなさい。
私もバニウトロも元気にやってます。
でもとにかく忙しかったのだ。
いつも帰るのは翌日で、スマンスマンと念じつつ、パソコンに背を向けて眠る毎日でした。

その上、左腕を怪我しちゃって、3週間のギブス生活に。(右腕だったらクビだったかも・・・)
@ボスに「せっかく手術するなら、パソコンを持ち歩かなくても仕事できるような腕にしてもらえば?」といわれましたが、それもいいかも。
今はまだリハビリ中だけどもう大丈夫。

ところで明後日はバニウトロ7回目の誕生日です。早いなあ・・・。
目の回りに白いモノが混じり始めたのを見ては、ギュウウウウッと抱きしめる私。
バニウトロ、長生きするのだぞ。

追伸。ありゃりゃ、絵は右腕だったね。

投稿者 utoro : 2003年04月22日 21:10

« いいもの見ちゃった♪ | メインページへもどる | MTB通勤 »