« 雪国はつらいか!? | メインページへもどる | 不覚! »

2003年01月22日

更新できない理由あれこれ

2003-1-22.gif

去年の暮れ、実家でいろんなことがありました。

という話を一度アップしたけど、関係各位から
「あんた、それはあんまりアカラサマでないの?素性を知ってる人も見てるんだからさあ」
というご意見があり、しかりごもっとも、一部削除修正させていただきます。

で、もうひとつの更新が遅い理由。
年末に実家のばーちゃん(93)が太モモを骨折。
入院中に肺炎併発。
付き添いが必要になったのですが、母は病弱で泊まりは無理。
家を出ている私と妹が交代で泊まることに。

このばーちゃん、入院中はいろんな人に結構話を聞いてもらえる機会があるから、
骨折はしたけど元気ハツラツ、もう絶好調でボケ話を楽しそうにするのだ。
しかも耳が遠くてこっちの話は聞こえない。
仕事が終わって病院へ行って付き添って、あまり眠れずそのまま仕事に行って、
付き添いがない日は締切に追われて会社で貫徹なんて日も・・・。(私も入院したい。)

そんなこんなで家のパソコンもずっと電源を入れてません。
一番割りを食っているのはバニウトロとシャリかも。(T-T)
でも、ばーちゃんの入院話はいろんなエピソードがあるから、
いつかそのうちにアップしますね。

投稿者 utoro : 2003年01月22日 21:03

« 雪国はつらいか!? | メインページへもどる | 不覚! »