« 雪国のグチ | メインページへもどる | 更新できない理由あれこれ »

2002年12月22日

雪国はつらいか!?

2002-12-22.gif

世間を騒がせている中里村の「雪国はつらいよ条例」。
教科書としてはあるまじき誤植だけど、気持ちはわかる!
雪国はなんだかんだいって、やっぱりつらいっす。
なんで私たちだけ・・・と思う時もしばしば。

でも雪がモサモサ降るのを見てると、ワクワクしてくるのもホント。
みなさん、バニを連れて新潟に「雪国はつらいよツアー」にお越しになりませんか?

余談ですが、今ニュースで流れている「雪国はつらいよ常例」を募集しているサイトは、
うちの会社で制作、私がデザインしました。
今はアクセスが異常に集中してるからものすごく重いです。

ほとぼりがさめた頃見てやってください。
http://www.nakasato-21.comです。よろしこ!

投稿者 utoro : 2002年12月22日 21:01

« 雪国のグチ | メインページへもどる | 更新できない理由あれこれ »