« 健康診断 | メインページへもどる | バニウトロと出勤 »

2002年07月12日

ドッグビール完成

今日はひさびさにカラッと晴れた夏日となりました。
そういえば夕方、今年一番の「ひぐらし」の声も・・・。

さてさて、以前ここに書いた「妙高ドッグビール」、
ついに本日新しいラベルが出来上がってきました~。
ラベルの犬種はバーニーズとゴールデンです。
どーもバーニーズの方がデザインへの思い入れが強いと
社内でもっぱら評判です。(ふふふ、当たり前じゃ!)
でも、ラベルを納品し終えたら
かわいい我が子は嫁に行ったも同然。
もう私がとやかくいうことはありません。
ただただひとえに「可愛がってもらいなさいよ・・・」と
草葉の陰から祈るのみであります。
もうじき各種イベントにもお目見えするかと思います。
どうぞお楽しみに!
(アルペンブリックのホームページではすでに紹介されています。
気に入って頂けるといいんですが・・・・。)
http://www.alpen-blick.com/

バニウトロに報告しても、何の事やらという顔で
「バウバウ(それより早くメシ、メシ!)」と催促してます。
よ~し!今日はビール飲むぞーーーー!

投稿者 utoro : 2002年07月12日 12:54

« 健康診断 | メインページへもどる | バニウトロと出勤 »