« 久々のドッグラン | メインページへもどる | ドッグビール完成 »

2002年07月09日

健康診断

毎日毎日蒸し暑いですね~。
事務所の除湿器の水が満水になるのが早いこと!早いこと!
家に帰ると、バニウトロとシャリが
できるだけ涼しい場所を奪い合っています。
奪われたシャリは、仕方なく私の膝に来るんだけど
あぢ~から離れろっつーの!

さてさて、先月行った健康診断の結果が本日届きました。
全体的にはほぼA(良)。
だけど、唯一「腎臓」機能が「G」!(最低ランク、再検査!)
去年も「G」だったんだけど
今年はさらに数値的にも悪くなっているから
ホント、きちんと精密検査を受けた方がいいかも・・・。
バニウトロも6歳。
人間で言えば50代くらい。(もっと上?)
元気ではあるけど、そろそろ一度
「ドッグドッグ」を受けさせた方がいいのかなあ。
どなたか受けさせたことがありますか?
どんなことがわかるの?
まさかバリウムは飲まないよね。(^ ^;)

投稿者 utoro : 2002年07月09日 12:53

« 久々のドッグラン | メインページへもどる | ドッグビール完成 »