« ドナドナ(再縫合) | メインページへもどる | た・・立てない! »

2008年04月09日

ばーにーご来店♪

今日の午後、お店の前に一台の車が。
運転席から降りてきた人は・・・

あああ!もしや!

やっぱりだ!ばーにーパパ&ばーにーママ

もちろん、ばーにーとシーちゃんも一緒です。

ばーにー

うわ~、ふかふか、ツヤツヤだ~。
老犬バニウトロとぜんぜんちがーう。(泣)

いままでブログでいろいろとお話をしているから
初めてなのに懐かしい(笑)。
先日あったできごとも知っているのに
顔を見るのは初めてというのは
なんだかミョ~な感じですね。

もっとゆっくりして頂ければよかったのですが。(TдT)
お土産にたくさん頂いたサクサクのシュークリームも
写真も撮らずにすっかりたいらげてしまいました。

今度はバニウトロを連れてこちらから襲撃いたしますよ~♪

投稿者 kamata : 2008年04月09日 19:51

コメント

投稿者: ばーにーパパ 2008年04月10日 01:46

「ウトロドットコム」に初めて出会ってから
もう6年くらいになると思いますが
ウトロさん&@BOSSさんと
やっと会うことができました。

ホントに不思議な感じですね。
初めてなのにずっと前から
知っているみたいなこの感覚・・・

アポなしで突然お邪魔してすみませんでした。
仕事の手を止めさせてしまいましたねm(_ _)m
帰りにお土産まで頂いちゃって・・・
早速夕飯にいただきました。

本当に本当に ありがとうございました!
次は是非バニウトロと!!


投稿者: ウトロ 2008年04月10日 08:19

いえいえ、こちらこそいつもアポなしで(笑)。

こんな片田舎へ揃って来て下さってありがとうございました。
本当にやっとお会いできて、うれしかったです。

ばーにーが車にピョーンと飛び乗るのを見ながら
若かりし日のバニウトロを思い出しちゃいました。
今は介助がなければとても車の荷台に一人では・・・(TдT)

それにしても、ばーにーとシーちゃんがあまりにもいい子でビックリ。
こりゃあ、バニウトロを連れて行けねーな(汗)と内心思いつつ
ふかふかのばーにーをなでておりました。(^_^;)
いや、やっぱり連れて行こう。
年をとって「因業ばばあ」になりつつあるバニウトロですが
どうぞビックリしないでくださいね。(祈)



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« ドナドナ(再縫合) | メインページへもどる | た・・立てない! »