« けっこう毛だらけ | メインページへもどる | ウトロの「顔なし」 »

2002年08月29日

言い訳

2002-8-29.gif

うちの会社はデザインとプロバイダをやっていて、
当然社内の回線はビュンビュン!

私はウトロドットコムを
会社のPCから更新してもよいというお許しをもらっていますが、
実は、会社でしか更新できない悲しい理由が別にあるのだ~。くすん。

我が家は「思い出のアルバム」でも垣間見ることができるようにド田舎です。
ISDNはエリア外。
しかたなく無理やりADSLで接続(ISDNよりちょっとだけ速い程度)していますが、
涼しい日にしか接続できず、夏の今は1週間に1度くらいしかつながりません。
夜中に帰ってからモデムでみなさんのところへお邪魔するのは、結構つらいものがあり、
結局最近は家でほとんどアクセスすることはありません。
当然、みなさんのサイトにお邪魔するのもお仕事の合間。
そんな時間もない日は心でゴミンゴミンといいながら更新を見送っています。

長々書いてきましたが、要は更新が遅い言い訳だったかしらん?

投稿者 utoro : 2002年08月29日 13:56

« けっこう毛だらけ | メインページへもどる | ウトロの「顔なし」 »