« クマ出没注意 | メインページへもどる | 階段の怪談 »

2007年09月16日

ヘアカラー

ヘアカラー

せっかくきれいに髪を染めても、
1~2ヶ月もするとまた染めなくてはならない。
時間もかかるし、お金もかかる。
髪を染める行為に時間をかけるのが
とってもとってもばかばかしいと毎回思うのですが
でも染めないでいるわけにもいかないこのご時世。

美容院へ行くと待ち時間も含めて
結局半日が終わってしまうし
自分で染めると長持ちしないし・・・・・。

あ~あ、こうして仕事をしている間に
人に知られず髪が染められたらいいのに・・・・。
その方法を開発できたら
きっとその人は大金持ちになれるでしょう。

そんな方法をご存知の方がいたら
ぜひ教えてください。
毎月の憂鬱です。

投稿者 utoro : 2007年09月16日 11:54

コメント

投稿者: ちゃべ母 2007年09月16日 20:56

もう染めるのを止めちゃうのだ!
一回染めるとそうなるんだね。
まだ染めた事ないので悩んじゃうよ~
毎月染めるのって面倒じゃん。
皆どの程度の本数の白髪になると
染め始めるのかな?
染めたいけれど染められず・・

投稿者: ウトロ 2007年09月17日 08:46

白髪ばかりじゃなくて、
地毛の黒い髪が出てきても染めるんだから
自分でもばかばかしいと思うことがあります・・・。
髪にも決してよくないのにね。
せめて髪の伸びる速さが
もう少しゆっくりになってくれるといいなぁ。



« クマ出没注意 | メインページへもどる | 階段の怪談 »