« 思わぬ落とし穴 | メインページへもどる | 無言の圧力 »

2007年08月30日

ビリー、その後。

ビリーその後

ビリーを始める前は、
カラダスキャンで測定したカラダ年齢が32才。
これがビリーをすることによって
なんと27才まで下がりました。(拍手~☆)

そして、現在。
ビリーをやらなくなって約2ヶ月。
カラダ年齢は29~30才に逆戻りしつつあります。
もう一度、集中7日間をやった方がいいのでしょうが
今回はなかなか重い腰があがりません。
(やれば楽しいんだけどね。)

それはさておき。
このイラストを描いていたら、@BOSSが
「だれもあんたの体重や測定値なんか興味ないよ」
と言いながら去っていきました。

・・・・たしかにそうかも。

投稿者 utoro : 2007年08月30日 18:46

コメント

投稿者: テリイデ 2007年08月31日 01:49

私もDVD買ったので、、、キャンプ後の経過に関してはすごく興味ありますよ。
とはいえ、私は1日目しかやってませんが。

7日間やりきったということ自体がとてもすばらしいことだと思います。えらいですね。

うちは、バニも私もメタボンなんですわ。

投稿者: ちゃべ母 2007年08月31日 07:03

ウトロちゃんの”体重や測定値”興味あるぞ~
ビリーはやり続ける事に意味があるのだね。
毎日じゃなくてもできる時やるだけでも
いいのかもしれないね。
私?運動嫌いなのでやらないよ~
歩く事すら嫌いだもん。
寝ているだけでOKってのはない?

投稿者: @BOSS 2007年08月31日 10:29

拝啓
テリイデ様、ちゃべ母様
殊勝にも、このウトロの数値に興味がおありだったのですね・・・。
まさか、そのような方がいらっしゃるとは露知らず、失言でした。

せっかくですので、@BOSSという立場から、
『 もっと読者の方が楽しめるような、ドラスティックな数値を出しなさい!』と
指導いたしますので、どうかお許しを・・・。

やっぱり、山あり、谷あり(太ったり、痩せたり)が、楽しいですよね~?(←他人事)

投稿者: ウトロ 2007年08月31日 11:30

実は5日間しかやってないのだ。
なぜなら、4枚目(6~7日目用)DVDが
買ったときから不良品で観れなかったから・・・(T-T)
あとは気が向いたとき、好きなプログラムをやってるくらい。

毎日ず~っとビリーは無理でしょう。
ある人は、「ビリー週間」と名づけ、
月に一度、必ず7日間集中エクササイズをやってるそうですが
その方法が一番いいかも。

あれ?このDVD、
ホントはたしか@BOSS用に買ったんじゃなかったっけ?
テリイデさんもちゃべ母も@BOSSと一緒に
最初の数値をここで公開して
7日後の結果をみんなで比較してみては。
私よりきっとドラマチックな数値が出てくるはず!

投稿者: 舟ママ 2007年09月01日 15:00

ビリーの結果も気になりますが、数値もかなり気になりますよね~。
会社の永年勤続の賞品で、カタログから予算内で好きな物を選べるので、迷わず体スキャンできる計測器を申し込みました。
早く届かないかな~!

投稿者: ウトロ 2007年09月01日 20:50

カラダスキャン、いいですよ~。
体重が減ったからと言っても、基礎代謝率まで減ってはよくないし
総合的に判断できるから
体重だけに一喜一憂しないですみます。

体年齢が30才と表示されたら
その測定はなかったことにします。(笑)



« 思わぬ落とし穴 | メインページへもどる | 無言の圧力 »