« バニウトロin九州 | メインページへもどる | 大好物 »

2007年07月25日

佐助のうれション

佐助のうれション

先日、このブログによく書き込んでくれる
コタンさんの家にちょっと顔を出しました。

ここの佐助(ヨークシャーテリアに見えるダックス♂)が
会ったうれしさを全身爆発させて喜んでくれるので
(バニウトロにもそんな日があったなあ・・・)
私も佐助に会うのを毎回楽しみにしています。

この日は玄関先でコタンさんが佐助を抱っこして
二人で立ち話をしていたら
コタンさんの手の当たりから黄色い水が弧を描いて
ショーーーーーーーーーーーーーー♪

あははは、男の子だとこんなこともあるんですね。

みなさんちのワンコはまだうれション世代ですか?
バニウトロのうれションも5~6歳くらいまで続きました。
今は直ったけど、頻尿ぎみです。( ̄∀ ̄;)

投稿者 utoro : 2007年07月25日 09:00

コメント

投稿者: コタン 2007年07月25日 22:37

さっ 左助登場・・・ モザイク入りで・・ 光栄です。
左助のウレションも いつか治るのでしょうか?
うちの床は イイ具合にオシッコ染みで・・(泣)

投稿者: ちゃべ母 2007年07月26日 07:12

ウレション~(*^m^*)ムフッ
ウチのジュディーも子犬の時は酷かったよ~
実家に連れて行って、兄を見てオシッコ
ジョージョー!それも大量!
それ以来兄に「ションベン犬!」と
呼ばれています。不思議とちゃべ公は
そういう事が全くなかったなぁ・・
犬によって違いますよね。

投稿者: ウトロ 2007年07月26日 08:43

親方の許可もなく佐助を紹介してゴミンちょ。

佐助、ジュディー、バニウトロ、
こういう激情型のワンコ(一方的に決め付け)は
大人になってもうれションがなかなか直らなそう。
そのかわり外から見ても感情がわかりやすいよね。
でもちゃべすはおっとりして、「何考えてるの?」って感じ。
それともジュディーに遠慮して、おしっこ我慢してたのかな( ̄∀ ̄;)汗

うれションとはいえ、大型犬おしっこの量ってはんぱじゃない。
うちなんて畳におしっこ染みが・・・・。

投稿者: ちゃべ母 2007年07月27日 07:00

激情型!!確かにそうだね。
感情丸出しだもん。
ちゃべ公は何をしてもボーとしてて
鈍感つーか、アホっつーか・・

確かに大型犬のウレションは半端じゃない。
ちょっとならいいけれど、
一旦出始めると止まらない。
膀胱がゆるいのか?と思った事も・・

投稿者: ウトロ 2007年07月27日 08:21

バニウトロも感情丸出し。
「いやだ!」「がーーーん!」「やった♪」「ちぇ・・」等々
バウリンガルなどまったく必要なし。(笑)

昔うれションをしてた頃は、量もすごい上にうれしさに動き回るからもう大変。
ホント、「蛇口の栓をしめろー!」と何度思ったことか・・・。
小さい頃はよくおもらししたけど(注:私じゃありません。)、
今は一日中でもがまんできるようになりました。
よかった、よかった。



« バニウトロin九州 | メインページへもどる | 大好物 »