« シャリ、医者に行く | メインページへもどる | ずるっこ »

2007年06月17日

ハングオーバー

二日酔い

土曜日の夜、久しぶりにお友だちと飲みました。
とても楽しい夜でした。

確か、ビール1杯と焼酎3杯(2杯?)だったと思うのですが
あれしきのお酒でこんなことになるとは・・・。

翌日の日曜日、空はきれいな日本晴れ。
爽やかな空気の中、落ち窪んだ目でビニール袋を手に車に乗る私。
たった今飲んだ水も、ものの3分で口からピュー!

年とともにアセトアルデヒドの分解力がなくなってしまったようです。

「ほどほど」の量を勘違いするとこういう目にあいます。
元気になったシャリがうらやましい・・・・・・・。

おえ・・・・・。

投稿者 utoro : 2007年06月17日 10:51

コメント

投稿者: コタン 2007年06月18日 12:36

痛々しい顔色・・  そんなことになっているとは(ひゅ~)
お察し申し上げます(経験がないから 口だけ・・)
私は夜がメッポウ弱くなったようで、安心する店で寝てしまいました(ひゅ~)
お互い カッコイイ女には なれないようで・・(泣)

投稿者: @BOSS 2007年06月18日 16:18

いやいや、十分カッコイイですよ、親方!

投稿者: ウトロ 2007年06月18日 20:14

親方ぁ・・・・。
頑丈な親方がうらやましい・・・。


おっ・・おええぇぇぇぇ。

投稿者: ちゃべ母 2007年06月18日 21:05

ビニール袋片手に車!!
まじっすか~?
ビニールよりもバケツの方が思いっきり
ゲロッパできるぞー!
次回はバケツ持参してください。

投稿者: 舟ママ 2007年06月18日 23:36

確かに、年々酒量は落ちていますな〜。
最近は、それを自覚できるようになり、しばらくはハングオーバーさんともご無沙汰。

ビニール袋片手に車は辛いですね…
本当なら、終日布団の中で過ごしたい…いや、布団とトイレの往復で過ごしたかったのでは?

投稿者: ウトロ 2007年06月19日 13:00

この日、ビリーをしたわけでもなく1.5kgも減っていました。
(もう戻ったけどね。)

みなさん、今後お酒の席をご一緒することがあって
私が一滴も飲まなかったとしても
決して遠慮だと思わないでね。(T_T)

投稿者: ちゃべ母 2007年06月19日 18:24

ビリーをするよりも安上がりで
一気に1.5キロ減!
その方が手っ取り早いかも!(* ̄m ̄)ぷっ
でも、二日酔いのゲロッパは辛いよね。
そうそう、ビリー教官が来日するようですね。
教官、51歳だと知ってビックリでしたわ~
ビリー教官が来たら、
「二日酔いでゲロッパした方が早く
体重が落ちましたよ。」と報告すべし!

投稿者: ウトロ 2007年06月19日 19:28

そうなんですよ~、ビリーに会いた~い!(*^▽^*)
でもそんな報告したらコンバットキックでぶっ飛ばされそう。(笑)

私もDVD出すかな?
「2日間焼酎(集中)ダイエット!」

すんずれいしました~~~。

投稿者: コタン 2007年06月19日 21:23

あなたって人は・・
あの美味しかったカキの味も キンメの味も 忘れてしまったって言うの~?  バシッ!

『2日間 焼酎ダイエット』 は 高くつくぞ~!気を付けろ~!

投稿者: ウトロ 2007年06月20日 09:33

(バシッ!)
はぅぅぅぅ!ごめんなさい!
味は覚えているけど
私の胃にはもはや胃液すら残っておりません。

『2日間 焼酎ダイエット』
これははっきり言ってビリーよりつらいです。
そして高いです・・・・。
しかも無駄です・・・・・・。(泣)



« シャリ、医者に行く | メインページへもどる | ずるっこ »