« スタッフ犬によるボディーチェック | メインページへもどる | おねむなバニウトロ »

2007年06月05日

ビリーズブートキャンプ中間発表!

 
ビリー前
ビリー後
体重
48.4kg
46.1kg
-2.3kg
体脂肪率
21.6%
19.1%
-2.5%
基礎代謝
1122kcal
1093kcal
-29kcal
BMI
19.6
18.7
-0.9
骨格筋率
28.8%
29.9%
+1.1%
内臓脂肪率
2
2
0
体年齢
33才
29才
-4才
ビリーズブートキャンプ

みなさま、長らくおまたせいたしました。
ビリーズブートキャンプ、カラダスキャンで計った
入隊前・入隊後の中間発表で~す!

ひと言つけくわえると、毎日連続で7日間やっていません。
1日やって3日空ける、また2日やって2日お休み、
そんな感じでやっていたにも関わらず、
一番変わったのは、カラダの脂肪が燃焼しやすくなったこと。

実は入隊前、真夏でも私はほとんど汗をかかないカラダでした。
それがビリーのおかげで
ちょっと運動するとすぐ熱くなって汗がジワ~。
カラダが本来の機能を取り戻した感じ。

骨格筋率があがって、体脂肪が下がったのは
ビリーの目指すカラダに少しずつ近づいている証拠。
腕とか肩とか結構筋肉ついてきました♪
何より、私の実年齢を知っている方、
この「体年齢」はなかなか大したもんでしょう?

ただ腹筋がねぇ・・・。
ビリーの腹筋運動についていけなくて
ついついそこで休んでしまうんです・・・・。
というわけで、とりあえず「中間発表」としました。

でも、迷っている方、ぜったいやったほうがいい!
毎日でなくても、カラダが変わります。

投稿者 utoro : 2007年06月05日 11:55

コメント

投稿者: 舟ママ 2007年06月05日 22:03

結果発表をお待ちしておりました!!
なかなか、心動かされる結果ですね…
私も一番の標的は腹筋なのですが、かなりハードなのかな?
う〜ん!!欲しくなったぁ〜!!
ただ、やる時間をひねり出すのが大変かな。

投稿者: ちゃべ母 2007年06月06日 09:21

L(・o・)」オーッ!凄いじゃん!
-2,3キロは魅力的だなぁ~
体脂肪な内臓脂肪が落ちるってのも凄い。
毎日やらなくても、こんなに効果が
出るんだね。ビックリだわ!

やってみたいけれど、私じゃ動きについて
行かれないと思われ・・
やっぱ、”食う寝る”で痩せる物を求む!

投稿者: ウトロ 2007年06月06日 14:42

う~ん、たしかにハードですね。
一生懸命やるともうバテバテ。
でもテンポのいいリズムで踊ってるって感じで楽しいし、
ビリーが真剣に励ましてくれるから乗り切れちゃう♪
そしてやりきった後の達成感がやみつきに。
舟ママ、ぜったい買ったほうがいいよ~ぉ。

でもね、@BOSSに言わせると
基礎代謝が減るのは、まだだめなんだって。
ホントに筋肉がついたら体重はその分増えて
基礎代謝もあがるはずらしい。
私の現状は、「まず脂肪が燃えて少なくなった」って状態。
このあとに筋肉をしっかりつけていくことが
太りにくい体・メリハリのある体になるコツみたい。

次回の発表をお楽しみに。

「"食う寝る"で痩せる物を求む!」って、ちゃべ母。
日本の健康食品・ダイエット食品業界を
支えているのはあなたです!


・・・・・・・・・・そして、私も。

投稿者: らいす 2007年06月06日 20:11

すごいぞっ!!

  すごいぞっ!!

    すごいぞっ!!


ビリー様サマですのぅ~。

おめでたぅ~♪
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

投稿者: @BOSS 2007年06月06日 20:23

「やせたね!」と、言わせるつもりが、「やつれたね・・・」 by 綾小路きみまろ。

皆さん、無理は禁物ですよ・・・・。



« スタッフ犬によるボディーチェック | メインページへもどる | おねむなバニウトロ »