« 第3世代へ。 | メインページへもどる | ご心配をおかけしました。 »

2004年07月13日

帰れない!(7.13水害)

040713.jpg
ショップもなんとかオープン、
ちゃべ母からもかわいいプレゼントが届いた、
シャリは尿結石ぎみで医者へ、
ニュースはたくさんあるけれど、本日のニュースはこれ!

わーん、大雨で川も決壊して家に帰る道がな~い!

会社はかろうじて大丈夫だけど、
隣接する市に通じる道はすべて土砂崩れで通行不能。
私の住む町も浸水で孤立しているらしい。
バニウトロは泳いでいるだろーか。
(この写真は今朝の近所。今はすっかり水の下だそうです。)

投稿者 utoro : 2004年07月13日 14:29

« 第3世代へ。 | メインページへもどる | ご心配をおかけしました。 »