« ストーカー? | メインページへもどる | ばーにーご来店♪ »

2008年04月05日

ドナドナ(再縫合)

♪あ~る~晴れた~ひ~る~下がり~
♪お医者~へつづ~く道~

傷口の具合が思うようでないので
再度バニウトロをお医者さまへ連れて行くことに。
何も知らないバニウトロは
それはそれはうれしそうに車に乗り込みました。

麻酔前
麻酔前。どこに連れて行かれるのかも知らず
期待で目ぢからのあるバニウトロ。

お医者さまも傷口を見て、
「ああ~、ちょっと開いてしまいましたね。
中も外ももう一度しっかり縫い合わせて
その上でホッチキス(違う名前で言ってたけど忘れた)でも
とめておきましょう。」

ということで麻酔注射を打たれ、奥の部屋へ。
2時間後に迎えに行くと、
首の伸びたTシャツの代わりに
腹巻に袖の穴をあけた
ボディコンシャスな服(?)を着たバニウトロが
よろよろと連れてこられました。

まだ麻酔が効いているので少しもうろうとしています。

麻酔後
麻酔後。目が完全にイッっちゃっているバニウトロ。

麻酔後
腰もくだけて、立っていられないバニウトロ。

車を降りて少しだけお散歩をしましたが
なんだか年をとったおばあちゃんの手を引いている感じ(^_^;)。
バニウトロも、すぐにでも横になりたそう。

散歩
腹巻というか、おばあちゃんの腰巻っぽいですね・・・。

家に帰ったら、日のあたる廊下で横座り。
いつもと違うバニウトロに
シャリも近づいてようすを伺っています。

シャリ

う~ん、やっぱり縁側で猫と日向ぼっこする
おばあちゃんに見えるなあ。(泣)

投稿者 utoro : 2008年04月05日 14:01

コメント

投稿者: ちゃべ母 2008年04月05日 18:17

再縫合になっちゃったのね。
今度こそちゃんとくっつきますように。

投稿者: ウトロ 2008年04月09日 07:57

ちゃべ母~!お返事遅くなりました~!!
バニウトロはその後、傷口は開いたりせず
しっかり止まっているようですが
麻酔でよろよろしていた間あまり歩かないでいたら
この2~3日ですっかり足腰が弱ってしまった気がします。
どこかが痛いんだと思うけど
だからといって歩かないでいると
本当に筋力が落ちてしまうし・・・・・。

水泳をさせられたらいいんだけど、この寒さじゃね~(泣)

投稿者: らいす 2008年04月09日 21:50

おかげんどうですか???

バニウトロの「使用前」→「使用後」のようです・・・。

養生して「復活っ!バニウトロっ!!」待ってまっせぇ~(^0^)V

お大事に~

投稿者: ウトロ 2008年04月10日 07:59

おおきに。(笑)

でも、バニウトロはまだ動きが、特に後ろ足が
前のように自由な感じじゃないみたいで
立ち上がるのも大変そうなのだ・・・・。

ただ、大好物のパンがもらえるとなると
シャキーン!と立ち上がるので(^_^;)
筋力が落ちない程度にゆっくりと休ませたいと思いますです。



コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

« ストーカー? | メインページへもどる | ばーにーご来店♪ »